リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

変わらないために変わる

コンバース

お久しぶりすみませんバタバタしてました

 

今日(1112)

スフィアというベテラン声優アイドルユニット(本人談)の充電期間前最後のライブに行ってきました。

 

8周年9年目のスフィアは2019年の2月15日に10周年を迎えます。その10周年に向けた充電期間というのを設けるということからその前の最終ライブが今日だったのです。

 

僕とスフィアの出会いは大学時代の誕生日の近い友達に教えて貰ったことがきっかけでした。

 

音源を貰って聴き、映像を見たり、ライブに行ったりしてだいぶ僕のヲタクへの道を踏み出させてくれた声優ユニットです。

 

そんなユニットと1年半くらい会えなくなるってことで参加させてもらいました。

 

 

幸いにも、僕が好きになったアーティストでもう辞めてしまったりしているアーティストっていなくて、初めて少しの期間でも好きなものを失うっていう経験がなかったので少し、正直始まるまでは気が重かったです

 

始まってみるといつもの4人で

充電期間前ってことで、ばっこり放電され、しっかり感電しました。w

 

スフィアの曲の中で、変わらないために変わるって歌詞がある曲があるんですが、1年半近くスフィアに会えない中で、スフィアを好きって気持ちが変わらないようにするために変わろうと思いました。

 

クライマックスホイッスルの振りコピ楽しすぎたので毎回やってください。

 

 

4公演分くらい動いた気がするくらい疲れたのでさっさと寝ようかと思います。

 

また近いうちに更新できれば...!

定期が切れたので

方針転換しました

コンバース

 

実は転職が決まりまして有給消化中の私です

 

今日は新職場への経路決定の旅に出てまして

今帰りなんですが、アキバ寄ろうと思ったけど定期切れてて近場で済ますことにしたわ

 

アニサマも無事全通できたし(詳しくは今度

 

久しぶりにがっつり休んでますw

 

帰ったらドラクエやらなきゃいけないし、

南浦和行きだから電車一回降りなきゃいけないし(?)

なんだかんだ忙しいですけどねーーー

 

職場遠くなるので引っ越しだー

姉の結婚式までに引っ越すわ

 

てなわけで

次はアニサマのブログでも書くわ

 

おやすみっふぃーちゃん🐰

 

 

f:id:midcasmin:20170829151338j:image

 

やっぱり小松さんかわいいわ

あつ

コンバース

暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

夏アニメ始まりましたね!唐突!

徒然チルドレンアホガール見てたら面白かったのでとりあえず見続けていこうかなと思っとります。

 

この間までは月がきれいっていう、きれいすぎるアニメを見てたので適度に頭がおかしいアニメを見てリハビリをしていきたいですなーーーーー

 

そして

f:id:midcasmin:20170706174911j:image

 

こんなモノがうちにきました

ばっこりマッチングしていきますので

オネシャス

 

マリカー買ったけどスプラトーンとかモソハソとかやたらソフト増えそうで大変ですわw

 

 

みんなもスイッチ買いましょう!

 

 

人生はリハビリの繰り返し

コンバース

 

久しぶりになってしまった

ちょっと忙しくなってしまったからなぁ

 

最近は久保ユリカさんのライブに行ったり、

sphereのライブにいったり、仕事したりとなかなか休みにも休めない日々を送っております。

 

今年は、僕の最も推してる小松未可子さんもV6もツアーがあるし、姉の結婚式なんかもあったりいい話題が多くあるからやたら僕も遠征しそうだし忙しいわ。f:id:midcasmin:20170613002501j:imagef:id:midcasmin:20170613002520j:image

 

これはこないだ北千住で撮ったクレヨンしんちゃんやな

北千住遠すぎて職場の同期の○井にブチギレそうになったわ

フットサルしたけどやっぱり動きが鈍くなってるなあー

 

結婚式でドラム叩かなきゃいけないかもやし、

色々な意味でリハビリが必要やわ

 

 

そんなわけでおやすみっふぃーちゃん

しっかり一週間ぶり

コンバース

 

今日は一週間ぶりに休みだわ

貴重な休み、無駄にはできませんな

 

19日に久保ユリカさんのライブに行くことになったんだけど、なぜか頭はV6でいっぱいでずっとV6聞いてるわ

 

まあ確かに、普段からライブに予習して行くスタンスやないし、まあええわ

 

アルバムとライブが決まったV6是非にみなさんも聞いてみてな!

 

f:id:midcasmin:20170515124345j:image

 

モンハンしながら錦糸町にランチしにいくで

旅は書き捨て

コンバース

 

今日はこれから旅にでるわ

どこにいくかはとりあえず伏せておくけど

このメンバーでの旅は初めてだし

かなり楽しみだわ

 

俺のGWはこれからや!!!

 

 

 

モンハンやりすぎて多少寝坊したうえに眠い

 

 

 

うっしゃ!

ノースロンドンダービー勝利!!!

 

カモンユースパーズ!!!!