リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

なんかあったので

今週のお題「部活動」

 

前述のとおり吹奏楽にいました

パートはパーカッション

ドラムをはじめ様々な打楽器を叩けます。

ピアノはやったことないので鍵盤を見るのはあんまり得意じゃないですw

 

中学校の部活は幸運にも同期と先輩に男の方がたくさんいたので楽しめたが

高校時代は様々な悪い要因が重なってほぼ毎日自分のためにドラムを叩く毎日でございました。

 

中学校の時にいった県大会が忘れられない思い出だし、その時やったデ・ハーンのROSS ROYという曲は今でもたまに聞く好きな曲であります。

 

色んな出会いをもたらしてくれたので大変感謝してますが運動部だったらどんな人生だったのかも気になる人生です。

 

生まれ変わったらギターやろ