リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

人生はリハビリの繰り返し

コンバース

 

久しぶりになってしまった

ちょっと忙しくなってしまったからなぁ

 

最近は久保ユリカさんのライブに行ったり、

sphereのライブにいったり、仕事したりとなかなか休みにも休めない日々を送っております。

 

今年は、僕の最も推してる小松未可子さんもV6もツアーがあるし、姉の結婚式なんかもあったりいい話題が多くあるからやたら僕も遠征しそうだし忙しいわ。f:id:midcasmin:20170613002501j:imagef:id:midcasmin:20170613002520j:image

 

これはこないだ北千住で撮ったクレヨンしんちゃんやな

北千住遠すぎて職場の同期の○井にブチギレそうになったわ

フットサルしたけどやっぱり動きが鈍くなってるなあー

 

結婚式でドラム叩かなきゃいけないかもやし、

色々な意味でリハビリが必要やわ

 

 

そんなわけでおやすみっふぃーちゃん