リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

あつ

コンバース

暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

夏アニメ始まりましたね!唐突!

徒然チルドレンアホガール見てたら面白かったのでとりあえず見続けていこうかなと思っとります。

 

この間までは月がきれいっていう、きれいすぎるアニメを見てたので適度に頭がおかしいアニメを見てリハビリをしていきたいですなーーーーー

 

そして

f:id:midcasmin:20170706174911j:image

 

こんなモノがうちにきました

ばっこりマッチングしていきますので

オネシャス

 

マリカー買ったけどスプラトーンとかモソハソとかやたらソフト増えそうで大変ですわw

 

 

みんなもスイッチ買いましょう!