リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

定期が切れたので

方針転換しました

コンバース

 

実は転職が決まりまして有給消化中の私です

 

今日は新職場への経路決定の旅に出てまして

今帰りなんですが、アキバ寄ろうと思ったけど定期切れてて近場で済ますことにしたわ

 

アニサマも無事全通できたし(詳しくは今度

 

久しぶりにがっつり休んでますw

 

帰ったらドラクエやらなきゃいけないし、

南浦和行きだから電車一回降りなきゃいけないし(?)

なんだかんだ忙しいですけどねーーー

 

職場遠くなるので引っ越しだー

姉の結婚式までに引っ越すわ

 

てなわけで

次はアニサマのブログでも書くわ

 

おやすみっふぃーちゃん🐰

 

 

f:id:midcasmin:20170829151338j:image

 

やっぱり小松さんかわいいわ