リュウグウノツカイ

大したことない男の生存証明

美味しいものを食べたい

どうもお久しぶりでございます

29歳の誕生日を迎えましたのでブログでもまた始めるかという気持ちで書き始めました

 


どうせなら三十になってから始めろやとか思われるほど読まれないのでただ誕生日がきっかけだっただけです。

 


気にしないでください。

 

 

 

 


まあ試合観戦のこととかイベントの感想とか

Twitterだと文字数たんないことを書くくらいなので気が向いたら書こうと思います

 


飽きたらやめるのでどうぞよしなに

 

 

 

 

 

 

とにかく今日のところ言いたいのは、

 


TwitterでFFの方と、LINEを知ってる皆々様、いつもありがとうございます。

その人たちには、色々付き合っていただいて、感謝しています。

 


一方的かもしれませんが、僕は信頼を置いてます。

今後とも、もし嫌いでも表に出さずに絡んでいただけると僕は喜びます。

 

 

 

味方より、敵を多く作る人生とSNSライフを歩んでいる自負はあるので、そういった方がいるだけで、助かってます。

 

 

 

以上です。

 


来週からJリーグも始まるし、個人的には盛り上がってます!!!!

 

 

 

眠い

 


ではまたいずれ